FC2ブログ

たまま

コスプレ、パンスト、レオタード・・・・着衣フェチのたままのコスチュームの記録です。



GW旅行

GWが終わった途端に慌しくなってブログも放置となりました・・・・

静岡、めちゃくちゃ楽しかったです♪
2013-05-02_160910.jpg

春らしく花柄着て行ったものの、彼にはめちゃくちゃ不評(笑)
カワイイ系、ほんとに似合わないもんなぁ、私。
q-1.jpg
大自然の中をお散歩したり、地元のお野菜やお魚の美味しいご飯を食べたり
q-2.jpg
美術館に連れて行ってもらったり、大大大満足!!!!
2013-05-04_153902.jpg
暑くてお散歩してても汗いっぱいかいたのでスーパー銭湯に行って
足を放り出してお昼寝してたら、オジサンの視線熱かったです。

来月は福岡!
彼と飛行機に乗るのは初なんで楽しみ!!

あと写真もたんまりあるのでしっかり更新していきたいです♪
100.jpg

コメントたくさんありがとうございます♪
今日、デートから帰ってきたらお返事書きますー

ムチムチ増量

お尻祭りの影響でアクセス数が増えてた♪
嬉しいな!!

これからも色んな写真を載せていきたいです。

いきなりですが好きな色はブルーです。
xsw.jpg
こんな感じの鮮やかなブルーが好き。
ちなみにノーパンです。
055.jpg
こういうしましまの靴下も好き♪コスプレする時しかはけないけど・・・・・
061_20130425220343.jpg

最近になってムチムチ具合が一層増してきました・・・・・

いつも、太ってくると彼が「そろそろヤバイよ。」と忠告してくるんですが、
見た目にはそんなには出てないんですが、体重が急上昇。

下半身がなんかズッシリしてきた気がします・・・・・

彼曰く「言われてみれば少し丸くなった気もするけど、太っては見えないからいいんじゃない?」と。

胸もお尻も大きくなってるのはいいんだけど・・・・・
とにかくムチムチが増した分、更に体のラインがいやらしくなってます。

いいんだか悪いんだか・・・・・

第6回お尻祭り

第6回お尻祭り


参加させてもらいます!!!


P-Pointと心の開発研究所 

人妻れいこ。の淫する毎日 

実行委員のお二方、楽しい企画をありがとうございます!!

ブログをはじめてまだ間もない、ひよっこな私ではありますが
お尻は立派であります。


デニムなお尻
072.jpg
レオタードなお尻
059.jpg
フリフリなお尻
026x.jpg
濡れてるお尻
150.jpg
ワカメなお尻
014.jpg
食い込みすぎてるお尻
046.jpg



twitterでは過去の写真を含めてセルフ撮りのやつをどんどん投下していきます!!

お尻祭り以外でもお尻の比率が高いのがこのブログの特徴です。
これからもよろしくお願いしますね!!!

お尻の為の日課

最近になってお尻が更に育ってきている気がします。
057.jpg

私のチャームポイントはお尻で、自分で見てても本当にプリプリしているなぁと驚きます・・・・
058.jpg

お尻の為に何かしているというわけでもないんですけどね。
125.jpg

よく歩くからでしょうか・・・・・
056_20130420015159.jpg

歩く時間というのは私にとってはものすごく大事で、仕事や私生活の色んな事をこの時間で考えて整理します。
途中でいつも同じ神社に立ち寄って
仕事の事、家族の事、彼の事、いつも同じ内容をお願いしていきます。
お賽銭は毎回10円入れています。

仕事がうまくいった時や、家族や彼にいい事があった時には「ありがとうございました」とお賽銭を50円入れて「またお願いします。」とお願いして帰ります。

そういうのをかれこれ二年続けています。

ごめんなさい。
お尻からかなり逸れてしまいました・・・・・・




名古屋旅行 続き


コメントのお返事遅れててごめんなさい!!順番に返信してます。
コメントいただけるって本当に嬉しいですね♪
twitterでは量が多くて個別にお返事できてないんですが、ブログではお返事したいなと思ってます。


さてさて
旅行でコスプレ撮影、結構楽しいです。
024a.jpg

このデニムのショーツ・・・・・
自宅で穿いて彼をお出迎えした時は反応がイマイチ。
066.jpg

でも今回着てるのを見て「これ、いいんじゃない?似合うよ。」と。
場所が変われば見方も変わるんでしょうか。

でもこれは丈短めのTシャツと合わせてるからかなぁ。
068a_20130419050855.jpg

しかし撮影した写真を見て思うのはお尻のアップが多い!!!
彼がお尻フェチだから仕方ないんだろうなぁ。
109a.jpg

真正面からの写真はほんとに少なくて改めてビックリ。
155a.jpg


今回の旅行は夜も朝も彼が凄く可愛がってくれました・・・・・
朝からローションでヌルヌルプレイしたり楽しかった!!

その分昼間は健康的&健全に活動。

デニムにスニーカー、しっかり帽子を被ってウォーキングをして散策してました。

私も彼も人混みが苦手なので、人が多く集まる場所にはあまり行きません。
プラプラとお散歩しながら知らない場所をあてもなく歩くのが好きです。

この辺は豪華なお家が多いなぁ・・・・とか
このお店、面白いなぁとか
そういうのが結構刺激にもなり、いい気分転換になります。

露出とかはしません。
私達にはこういうエロのバランスが合ってるんだと思います。

GWも2人でお出かけするので今から楽しみです。

しかし旅行となるとケンカってつきものですね・・・・・
今回も途中でケンカになりましたが、それも帰ってくれば楽しい思い出になってます。
旅行ってほんといいなぁ。

Top|Next »

HOME

TAMAMA☆

Author:TAMAMA☆
セクシーなランジェリー、コスチュームが大好きなアラサー♀です。
大好きな彼の影響でTバック、ガーターベルト、パンスト、エナメル、レザーが大好き。
大き目のお尻がチャームポイントです♪

twitterもやってます♪
https://twitter.com/tamamanman

ランキングに参加しています♪

FC2Blog Ranking

よかったらクリックお願いします♪

[ジャンルランキング]
アダルト
26308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2207位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

